りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッグフード!

(これがあたいのご飯、ね) 無事に大袋ゲットです。 多分パピー期最後の大袋? 多分このフードは2月末から3月初旬に食べ終わり…否もう1回買うかな。(現在体重11.6kg) それが終わればアダルトになるので感慨深いものがあります。 品切れ起こしたり在庫なしとか…

0度の朝、ドッグフードの消費量

おはようございます。外は0度。室内10度のつらい生活です。 リビングは窓を開けているのでほぼ室外温度です。 それも「りの」がリビングと庭を自由に行き来するためにだけに開放してるだけの理由です。ホモサピエンスどもは寝袋生活。仕事部屋は暖房。仕…

フィラリア薬年度最終

都会から田舎に越して、犬を飼うということになりフィラリア薬の投薬月数が2月おおくなってます。 都会より3度くらい寒いのに? と疑問になってますのでそのうち調べます。 「りの」についても投薬関係は自己責任なので、病院推奨の方法でいくことにしよう…

抜糸後の生活

手術しても性格は変わることなく弾丸のように庭を走っております。 来年の干支の服をもらったので着せてます。 朝庭に放って走り回って暴れまわって、廊下走って水浴びして寝ると言うなんとも自由な暮らしをしております。 (好き勝手してええ身分やのう・・…

オーナーグッズをオーダーしたよ!

手作り大好き、飼い主です。 最近ずっと「りの」の物品、生活用品、仕事の備品ばっかりで心躍るものを何も買ってない・・・とテンションがダダ落ちになってたので、ずっと目をつけてて結局買わなかったものを思い切って買いました。 でハンドメイド作品。狙…