りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

ペットシート

正直どれでもいいかなと思ってます。こまめに変えられるようにたくさん入って安いほどありがたいというのが本音です。

シートは実家のきんちゃんが使ってます。シェリーちゃんはシーツトレーニング失敗の子なので、粗相込みで成功したり失敗したり。後半は認知症なので部屋中に敷きつめてカインズに出かけたついでに段ボールで買ってます。
それ以外では楽天かアマゾンで適当に買ってます。

トイレ用と掃除用にレギュラーサイズ、トイレ用にワイドサイズ、何かあったときに使えるようにスーパーワイドサイズ、それなりに用意して、使わなかったところをハサミで切ったりして掃除用に再利用して使ってます。

りのさんも早く覚えていただきたいです。トイレシーツでのトイレ。
それは飼い主の頑張り次第やー。

 

15年~10年前は3000円で買えてたのに。今見たら4,680円値上げの波は恐ろしいのう・・・。カインズはやっぱり安いような気がする。段ボールもかわいかった。

 

ペットシーツ 厚型 レギュラー ワイド スーパーワイド 1ケース ■ ペットシーツ 国産 厚手【同梱不可】 PTS

価格:4,680円
(2022/7/11 20:36時点)
感想(5230件)

トイレトレーは、なくてもどうにかなる気がする。覚えてくれないときに、トレーを使おうと思う。

今、となりの部屋で配偶者がずっとりのに話しかけている。独り言みたいで笑える。