りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

散歩デビューに向けて

ハーフチョーク作ったがな。

f:id:sheltiereno:20220826102516j:image

(左側は、首のサイズ計測ミスで短かったので、実家のきんちゃんに合えば渡そうと思う。首輪はおもちゃと思ってがっつり食いつく「りの」氏)

 

ハーネスは作れないので、せめてと思って痛くないハーフチョーク作りました。初めて作った割には、よくできた。と自画自賛してやりました。強度も問題なさそう。またいくつか作ろうと思います。

ハーネスは、今の大きさのものを一旦買ってから、最終成長の時にいいものを買おうかと思います。

 

りのはとにかく噛むのできちんと装着することから覚えてもらいたい。見せるとめちゃくちゃ噛んでくる。困る。

 

昨晩、就寝前

りの、配偶者に飛びかかり(遊びで)負傷。

りのの歯が配偶者の鼻にあたったらしく鼻頭から血が…!

りのと同居のホモサピエンスが全員故障者リスト入りしました。

 

f:id:sheltiereno:20220826102438j:image

満足そうにおなかを出して寝る「りの」氏。クレートに入るまでは嫌がるけど入ったらなかなか出てこない。

 

このやんちゃくれ!りのザウルス!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ