りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

脱獄犬りの

昨日はリモートワークをしていて結構打ち合わせ多めの日でした。リモートワークの日は隣の部屋で仕事してます。

furboからアクティブ通知が1度きてそこから途絶えたので「サークル内で遊んでるんだろうな」と

f:id:sheltiereno:20220909104636p:image

思って

f:id:sheltiereno:20220909102915p:image

たら、

f:id:sheltiereno:20220909104703p:image

脱獄してました!

 

脱獄後は、隠してた未使用のフリクションボールペン、シート、ちり紙をビリビリビリビリ…バリバリバリバリ。いろんなものがやられました。

 

furbo曰く、脱獄時間は15:34頃、脱獄に気づいたのが18:00頃。

ゆうに2時間半気づかずにいてました。

やられたーーーー!

現行犯でないので怒ってもしゃーない…

でも絶対わかってるムーブしよる(机の下に隠れてこっちを窺う)。流石に落ち込むけど怒りはしないよ。無事だったし…。それにしてもひどい…。

 

力技な脱獄方法をしおって…と対策考えねばと思ってます。と思ったら今朝もケージ倒して脱獄。対策いるよなあぁ。

室内フリーにするつもりだからサークル買うとかナンセンスだしなぁ…

 

ということで今日は出勤前クレート収監!

配偶者夜勤明けで戻ってくるまでの数時間。

その間は寝てください…お願い…。

 

現在、帰ってきた配偶者に解放されたりのが暴れ回ってるみたいです。

 

やっぱfurboはすごい。

脱獄の証拠バッチリ👌🏻です!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ