りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

ご安全に!

f:id:sheltiereno:20220911194634j:image

きた時から気に入ってた無印の人をダメにするクッションに乗るりの。

最初と比べて大きさが違いすぎる。

来てから2か月、体重は約3倍、容積はもっとすごい。

 

4か月半にして7.0kgという体重を叩き出されて震えてる飼い主です。体重はまた増えてると思う、なんか座ったときにすごく長くなりました。12㎏シェルティはここまで大きくなるのかと、来た時の写真と見比べてます。悪いということでなくて、こんなに大きくなるんやなーとか、いろんな感動があります。シェルティの1歳までの平均体重推移を見てたら、だいぶ成長してるなと思います。脱獄を繰り返す知能犯です。

完全に脱出経路を覚えられました!

 

ですが、やっぱりそれでも4か月半、車の移動ではまた吐き戻しするという始末。

ご飯たべさせた後に車に剥き出しで載せるなとあれほどいったのに・・・とちょっと配偶者にお怒りの飼い主です。来てしまったものは仕方ないので、超安全運転で帰ってください。

 

今問題にしてるのはくるまでの移動方法についてどうすれば事故に遭っても無事でいてくれるかの一点です。めっちゃあれこれ調べてるのでまた情報のーせよ!

 

一番は事故にあわないようにするのがいいのでしょうがもらい事故もあるのでほんと怖い…。

みなさまご安全に!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ