りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

はじめてのレストラン

f:id:sheltiereno:20221010002803j:image

(5ヶ月半、8.4キロ。ここ2週間の成長は穏やか)

犬オッケーのお店に行ってきました。

テラス席で2組、犬連れで食べられるそうで食べてきました。

オムライス美味しい…!

ローストビーフはここでなくても…という感じ。ガーリックシュリンプにすればよかったかも。おいしいんだけどここで食べなくてもよかった気がした。

オムライスはすごく美味しかった。

デミグラスソースが美味しい。

 

f:id:sheltiereno:20221010003135j:image

りのにもお水とおやつをくれて非常にありがたき。きちんとお礼を言える犬になってほしいものです🫠

 

f:id:sheltiereno:20221010003303j:image

ローストビーフプレート

f:id:sheltiereno:20221010003348j:image

オムライス

f:id:sheltiereno:20221010003404j:image

かぼちゃと豆乳のポタージュ

f:id:sheltiereno:20221010003427j:image

パンケーキ

f:id:sheltiereno:20221010003450j:image

 

その前後はカインズホームへお買い物。

ペットシートとカーペットマット。全部りののもの。

あ、りののものなのに、私のカード切ってる!

りの予算なんだからりののカードだった!

やってしまったー。

 

総額で1万円くらい使ったのですが「りのの分は平気で10万円とか使おうとするのに俺の108円の酒で文句言うのは何で?」と言われた。

この前山ほど自分のお菓子買ってきてたの誰だよー😫

冷蔵庫にある日本酒とリキュール全部のんでから買えよー😙

 

使いすぎたので頑張って働いて稼いでこよっと…

 

行ったお店

魔法のパンケーキ 木津川店

〒619-0216 京都府木津川市州見台1丁目3−7

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ