りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

HOUDY→PEDI→インスタ でみつかる「りの」のこと

昨日は、すごいうれしいことがありました。

まさかの「りの」の兄弟犬が見つかったという事件です。

f:id:sheltiereno:20221021110511j:image

そのころの当犬は【破壊するもの】となってウロウロしています。

 

 

メールをチェックしていると「異父兄弟が見つかりました」とHOUDYから来てました。同じ誕生日であれば同胎、ってことは父も同じなんじゃないの・・・? と思って父の欄を見たら、私がHOUDY上で普通にスペルを間違えるという凡ミスをしていることを発覚。

 

すぐ「PEDIにも登録しているかなー。登録あったら、連絡したいなー。思い切ってPEDIで連絡入れるか」と思ったら、まさかの、「りの」の兄弟犬の飼い主さんからメッセージ来てる。飼い主さん神か!

 

その後、PEDIでやりとりして、出身犬舎さんがインスタしてるとのことで、インスタフォローまで突き進んで、「りの」の小さいときの兄弟犬とわちゃわちゃしているときの動画まで譲ってもらいました。

 

こうしてみると、ほんと兄弟姉妹わちゃわちゃしてる。これを成犬になってもやらせたいなと思いました。ここ数年で一番感動したことだと思います。

 

以前、記事でHOUDYいらんのちゃう?みたいなこと言ってたのですが前言撤回。

すみません。HOUDYのおかげで今の感動があります。

飼い主さんから許諾貰ったらインスタ垢と兄弟犬の写真(名前つきで)載せたいです!

 

夢ができました。

りのの兄弟姉妹犬に会いに行くし、親戚という親戚に会いたい!

そのために旅費荒稼ぎしないといけないですね。頑張って働こ!

 

f:id:sheltiereno:20221021110305j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ