りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

ハーフバースデー in キッチン

ホモサピエンスは、シャトレーゼのケーキで(チョコレートケーキ)

りのは、古巣のペットショップで売ってる冷凍ケーキで。

f:id:sheltiereno:20221024220813j:image

お祝いです。

りのが生まれてから無事に半年乗り切って体重も大きくなったので、しばらく健康だなということで、そのお祝いです。

 

なお、ホモサピエンスたちのケーキのほうが「りの」のケーキより安いというね。

f:id:sheltiereno:20221024220921j:image

仕方ない。微妙な味がわからない父と、糖質制限中の母ですから。

f:id:sheltiereno:20221024220953j:image

半年経過のりのへのプレゼントは避妊手術。

1年ごとの誕生日は血液検査です。

我が家は実利を取るのが基本です。

どこかで合わせて旅行にも行きたいけど、年末は無理そう・・・。

4月になるかな、旅行。

一緒に行きたいな、お伊勢。

 

ともあれ、家にきて3か月半くらい。本当にありがとうございます。長生きしておくれよ。老犬介護も経験者だからお任せあれよ。犬用の未使用介護ベッドも置いてますよ(普通にベッドとして使えそう・・・)

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ