りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

犬のおやつの福袋

昨年ふるさと納税をした際、返礼品で牛アキレスをお願いしました。

その牛アキレスが「りの」にちょうど良い硬さ(固すぎず柔らかすぎず)バリバリ食べてるので、買おうかなと思ってました。馬アキレスは長時間噛み続けて飽きがくるのか放置したりくったくたの馬アキレスがどこからか出てくるような感じだったので、ターキー(やめると言ったのに安売りだったので買ってしまった)、牛、馬 3種のアキレスを取り揃えております。

 

物がよかったので、「このお店で今後買うかも」と思って会員登録をしたら、メルマガが届いてその中に「3月に福袋販売」と届いたので、待機していました。

6000円分の商品が3000円でとあったので、牛アキレスと一緒に買おうと待機していました。

 

販売時間にそくカートに入れて決済をして福袋をゲットしました。

その後福袋販売ページに戻ったら、すでに瞬殺されてる福袋。

一日どれくらい販売していたんだろ。と同時に買えてよかったーとホクホクです。

 

で、届いた福袋、と牛アキレスロング15本入り。

 

福袋の中身は、

しっかりしたおやつでたまりません。

しつけ用に使わせていただきます!

 

 

あとおまけもいただきました。

ガリガリ噛んでます。これ噛めるんだ・・・と戦慄。

いつもの嚙みは甘噛みなんですね。やっさしーけどもっとやさしく噛んでください。

髪の毛をむしるのはやめてください・・・。