りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットモデルオーディション

プロのカメラマンが撮影してデータ販売もしてくれるということでオーディション兼ねて行ってきました。過去の話で今日はそのデータの話です。 無事ダウンロードできたっぽい。 15分撮影時間だったのですが全く集中できない子! 撮影エリアからの脱走もするよ…

1歳になったよー

きょうはりののたんじょうび、 土曜日からずっとおめでとーと言い続けてはや3日。明日から仕事でまた戻れないので言える間に言おうと思います。 おーめーでーとー。 車の修理のことで電話があったので血液検査間に合うかなと思ったのですが車は戻ってきませ…

一歳おめでとーーーー

もうすぐ誕生日です。 朝からなーんにも変わることなくシーツビリっビリにしてくれます。 飼い主だけが前後一週間誕生日おめでとーを連呼するだけ。 飼い主の枕をええやんけとシェアしてくる犬。 起きたらシェアさせられてて驚き…。 「りの」の中では飼い主…

先代シェリーの血統書

実家をくまなく探し回ってやっと探し出せました。 父母の血統書コピーももらってた(忘れてた)。 シェリーは男女の双子で彼女がJCC登録、父母はコリークラブ登録。双子の片割れさんは登録してるか謎。 血統書見てるといろんなことがわかって面白いです。 血…

ぶっ壊す

家の壁を ぶっ壊す (木でカバーしてるけどやられる壁。配線関係だけは死守してる) おろしたての靴下 ぶっ壊す (もらいたて、今日おろしたところ) アマプラリモコン ぶっ壊す(2個目) (隠してたのに…) ソファもそろそろ ぶっ壊す (布がざらっとしてきた…

形見ぶっ壊された

散歩中、急に振り切って走って逃亡した結果です。 どれだけ力が強いんだよ…。 長時間の散歩はハーネスで行ってくれと言ってたのに… シェリーちゃんが15年使ってた形見が見るも無惨なことに。 形見中、金具部品だけ残してパラコードで編んで復活させました。 …

特技 のしかかる

冬は電気代節約を兼ねて犬と一緒にリビングで寝てます。最近は寝起きで顔に蜘蛛が来た(当たってない)のでバルサン炊いてからにしようと思っている飼い主です。 睡眠環境が悪いのでからだがバッキバキ。です。 その上にどしーんどしーんとのしかかる14kg。 …