りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

術後経過

翌日も本調子でなく大人しかった。 これはもしかして性格変わる? と思ったらなんのその。 4日も経てばいつもの暴れん坊に戻ってます。 台所のテーブルに乗ってお菓子ぶんどって食べて(気づいた時にはやや手遅れ) 洋菓子屋さんの個包装バウムクーヘン4分の1…

迎えに行ってきました

朝 待合で待ってる。 術後 麻酔でまだぼんやりしてるようです。 エリザベスウェアお買い上げしました。 できが良すぎ。 外には出せない、簡単な散歩のみオッケー 水は原則明日朝から 抜歯は10日から14日の間頃 エリザベスウェアが良い感じ ぼんやりしてるけ…

「りの」のいちばん長い日(避妊手術)

おはようございます。飼い主です。 今日はいよいよ「りの」の避妊手術の日です。 するべきかしないべきか、最後まで悩みましたが、子供をつくる予定もないので、リスクしかないなと思って、避妊手術を選びました。老犬になったときに婦人病になったりすると…

いつもの遊び

靴振り回しをする10.3kg(子犬) ひとしきり振り回したのか、次は机齧り ひのきのぼうをかじってほしいです… 他にもあちこちやらかしが…

術前健診

避妊手術をするよー ということで昨晩術前健診に行ってきました。 血液検査と心電図。 どっちも問題ないようで安心。 術後服の注文もしました。 オンラインでも売っているので、そちらでも洗い替えを買うのですが、いかんせんサイズがわからないので、測って…

自由すぎる犬

ビリビリにされます。きちんとした伏せの姿勢はできないようです。 撫でられると何故か暴れます。撫でてほしいのか欲しくないのかどっちなんですかね笑 ホモサピエンスの食事中は伏せて待ってます。賢いけどおこぼれにあずかろうとしています。 暴れ疲れると…