りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

2024-01-01から1年間の記事一覧

選べるe-gift

ペイジー支払キャンペーンで選べるe-giftがあたってました。1万円。何気に2度目の当選です。Amazonギフトに交換して、欲しいものや必要なものを買おうと思う(主に犬用品とか犬グッズ)。 ということで、カーペット代の足しにすることに決定。 予算1万円で…

フードドライヤーの衝動買い

老犬きんちゃんが虹の橋に逃亡しました。 やり切った達成感です。 悲しいけどあの子は戻って来そうな気がする…。 飼い主は月末を乗り越えて「りの」のおやつ作りをしています。 テッテテテッテテー フードドライヤー! 【本日限定~2000円クーポン進呈!】フ…

犬の車酔い止め(高い!)

みなさん、車酔いしてますかー? 我が家は犬が車酔いしています。先代シェルティも実家のミニチュアダックスも今まで車酔いしないで過ごしてました。先代シェルティに至っては車の狭さが落ち着くようで車スキスキでした。 私は「りの」が来るまで車酔いは無…

AirBaggy(エアバギー)を買った話

20kgまでOKなので成長予想12kgのうちの子に買うと検討したバギーです。その金額、なんと74,800円。犬関連商品の中で一番金額がした。バギーは安いものはとことん安いのになぜこれをわざわざ選んだのか。 それは、車に犬を乗せるときに安全な方法を探している…

夢のお伊勢参り(内宮)

前の記事の続き sheltiereno.hatenablog.com PAから伊勢突入 (ニンゲンどもは吐瀉物を処理し、お犬様は悠々とお散歩に出るのでした。) 犬は車酔い、後部座席は14.5kgの犬と散らばる荷物、前座席は優雅に座り、フーンフーン泣きわめいていた老犬は助手席の…

Furboのプラン変更に関する体験記

この年末年始でAmazonでFurboが安売りしていたので、増設しました。 2台目です。 Furboドッグカメラ 360°ビュー プレミア定額パッケージ ファーボ ペット 犬猫 サブスク必須 Furbo Amazon 新品のFurboが、半年以上のサブスク利用(ベーシックプランかプロプ…

夢のお伊勢に行ってきた!

実家の老犬を預かってる最中にせっかくだからと行ってきました。 伊勢神宮 前日は「りの」の酔い止めをもらい当日飲ませ出かけました。よだれは出ないので大丈夫そう…と思いきや老犬がまさかの初車酔い。 今まで17年、車酔いしたことないのにまさかのダーク…

おめでとうございました

色々あった2023年の「りの」ですが インスタに載せました。 使ってよかったもの、よくなかったもの。 色々あるのですがどこからまとめればええやろーとなってます。 お肉のおもちゃは気に入ってくれました。 お店で880円くらいだったっけ。 また改めてブログ…