りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

特技 のしかかる

冬は電気代節約を兼ねて犬と一緒にリビングで寝てます。最近は寝起きで顔に蜘蛛が来た(当たってない)のでバルサン炊いてからにしようと思っている飼い主です。

 

睡眠環境が悪いのでからだがバッキバキ。です。

 

その上にどしーんどしーんとのしかかる14kg。

成長スピードが凄すぎて重量が元気だった頃のシェリーちゃんの倍。

そして助走つけてののしかかり。

みぞおち、喉元、腹筋とあちこち踏まれてほんと痛いです。

なんというアバレイーヌ。

なんと!目潰しもあります!

 

ソファに変えたら登らないと思ってた頃もありました。

最初は登らなかったのですが1週間もすればフツーに登って飼い主を踏み抜いて行きます…。

 

相変わらず目潰し受けてます。痛い。

 

f:id:sheltiereno:20230404142712j:image
f:id:sheltiereno:20230404142708j:image

 

目潰しだけはほんとやめてください…