りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

犬連れていける居酒屋

www.google.com 駐車場なし(その辺にコインパーキングたくさん) マナーパッド、おむつ必須。電話で予約する方が良い。 奈良駅付近で犬を連れていける手品もある居酒屋があるとネットでは見てたのですが、たぶんここのことなのだろうと思う。描いてたイメー…

迎撃2日目

朝、「シヱル」さんの飼い主さんが迎えにきてくれる。 その間2頭とも庭に出して走ってたような気がする。散歩に行こうとしたら「シヱル」さんにハーネス拒絶されたため、「庭にまとめて放とう」とすぐに方針転換。飼い主さんが来てくれたので、昨晩結局食べ…

イタリアンカフェ&バー ペルテ

www.google.com 西大寺駅からちょっと北。ならファミリーと道路挟んで隣。 ならファミリーの別館三号館の南側、ならファミリーの屋外駐車場と隣接。 お店にも駐車場がきちんとある。 コースを頼んだら覚悟しないといけないのは量がちょっと多めだったこと。 …

迎撃初日

「りの」の姉妹犬が遊びに来てくれるということで迎撃することになりました。 お名前は「シヱル」さん。 迎撃2週間前くらいからソワソワしていました。 一週間前、近所の宿屋さんにあいさつをする。 前日、酒を仕入れる。 初日 午前、午後 普通に仕事するリ…

したたかな(暫定)姉犬

先日姉妹犬が遊びに来てくれてました。 その時に血統書などを見て、おそらくりのがお姉ちゃん犬だと思います。 姉妹犬(暫定妹)が遊びにきてくれた時、牛アキレスを姉妹に一本ずつ献上。 暫定妹犬のヤンチャにそこのパパさんがよく叱ってたのですがうちのりの…

祭りのあと

うわ、うちの子、反社会的性格…!? と思うくらい「りの」は自宅で犬プロレス(女子プロ)やってました。 ゴングは多分これ… ゴングも壊す勢いの姉妹。 犬プロレスではなくもはや抗争 抗争後はグッタリしてますが玄関でドアを見ながら寝てるのでふて寝だと思…

姉妹犬で犬プロレス

女子プロの部 夜中は寝落ち 朝からケンカ 小一時間騒ぎ立てて朝寝 数年預かりたい…