りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

術後経過

翌日も本調子でなく大人しかった。

これはもしかして性格変わる?

 

と思ったらなんのその。

4日も経てばいつもの暴れん坊に戻ってます。

台所のテーブルに乗ってお菓子ぶんどって食べて(気づいた時にはやや手遅れ)

洋菓子屋さんの個包装バウムクーヘン4分の1食べられてました。台所のテーブルに手をかけて顔を伸ばして取るとか…めっちゃ猛省してます。そもそも台所開ける「りの」に問題もある気がする…。

翌日陽気にあそんで、下痢してドッグフード食べ…

飼い主のハラハラもそっちのけでいい気なものです。

 

そして、今日から庭に出して遊ばせたので服を着替えさせ、

その時に術後のお腹チェック!

お腹もキレイキレイ。先生上手に切るなぁ。

f:id:sheltiereno:20221125230605j:image

 

術後服の着替えも買いました。

f:id:sheltiereno:20221125230552j:image

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ