りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

夢のお伊勢に行ってきた!

実家の老犬を預かってる最中にせっかくだからと行ってきました。

 

f:id:sheltiereno:20240220235340j:image

伊勢神宮

 

前日は「りの」の酔い止めをもらい当日飲ませ出かけました。よだれは出ないので大丈夫そう…と思いきや老犬がまさかの初車酔い。

今まで17年、車酔いしたことないのにまさかのダークホース。

とりあえずパーキングエリアでお片付け…。

そしてまた車に。多分老犬は誰かが抱っこしていくということで同行者にお願いしました。

 

目的中継地点の安濃サービスエリア着。

目的はドッグランと朝食。

f:id:sheltiereno:20240220235926j:image
f:id:sheltiereno:20240220235922j:image
テラス席もあって犬中心になってるサービスエリア。犬権強めで人権薄めのサービスエリアです。最高か。

犬さんたくさんでニヤニヤが止まりません。

 

犬連れで遊びに行けるのはほんと嬉しい限り。

そして内宮へ。