りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

インナーテラスに犬連れ込みでご飯

今日は針インターに行ってからピザ屋に行ってきました。

f:id:sheltiereno:20230819213348j:image

からして暑い

 

 

標高440メートルとあったので少しは涼しいかなと思ったけどそんなことはなかった。

ドッグラン付きのコーヒーショップがあると見たのですが閉店で跡地が見れた。

バイク好きの「りの」は終始バイクにガン付け倒してくれてました。

 

外は犬も人も辛い暑さが続き、下山。

そこからせっかくなのでご飯にでもとなってインナーテラス付きのピザ屋へ。

 

f:id:sheltiereno:20230819213748j:image

インナーテラスはエアコンバッチリ!

 

金額が強気の価格帯なのでどんなものかと思ってたらこれはおいしい。

パスタが美味しい。グルテンフリーのパスタ。ハモと万願寺とうがらしカラスミのアーリオオーリオ。

f:id:sheltiereno:20230819213726j:image

美味しかった。大盛りでも良かった!

 

f:id:sheltiereno:20230819213847j:image

サラダが美味しい。もっと食べたい。

 

f:id:sheltiereno:20230819213900j:image

できれば夜に3〜4人で行きたいお店です。

 

PIZZERIA ICARO

〒630-8012 奈良県奈良市二条大路南5丁目2−48

 

 

外に出したら戻ってからエアコンの効いた部屋で爆睡する犬。

飼い主も同じです。

 

夜ご飯は針テラスで買った野菜を炒めたやつ。

肉はちょっといい豚肉なので野菜と一緒に「りの」にもお裾分け。

f:id:sheltiereno:20230819214341j:image

f:id:sheltiereno:20230819214350j:image

 

感想

もう少し涼しくなったら行こ