りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

オーナーグッズをオーダーしたよ!

手作り大好き、飼い主です。

最近ずっと「りの」の物品、生活用品、仕事の備品ばっかりで心躍るものを何も買ってない・・・とテンションがダダ落ちになってたので、ずっと目をつけてて結局買わなかったものを思い切って買いました。

 

 

でハンドメイド作品。狙っていたのは、車に貼るステッカーです。給油口に貼るステッカーがめっちゃくちゃ可愛くて、買いたいなと思ってたのですが、思い切って買いました。

で、昨日届いたのを確認して、貼っちゃいました!

 

f:id:sheltiereno:20221201210324j:image

 

 

めっちゃいい! これはいい!

実家の車にも貼りたい!

他にもいろいろ作ってほしい!

うーわー、テンション超あがる。

 

 

 

 

作家さんにマジ敬意。ありがとうございます。

(作家さんから許可出たら紹介したい・・・)

 

おかげで今日の私はめっちゃやる気の出る女になってます。

明日夜、動物病院に行くのでこの給油口を見せてブイブイ言わせるぜ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ