りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

犬連れていける居酒屋

www.google.com

 

駐車場なし(その辺にコインパーキングたくさん)

マナーパッド、おむつ必須。電話で予約する方が良い。

 

奈良駅付近で犬を連れていける手品もある居酒屋があるとネットでは見てたのですが、たぶんここのことなのだろうと思う。描いてたイメージと実際があまりに違いすぎてやばかった。

実家のような安心感がすごいです。犬もおむつさえしておけば入店可能でした。エアコンもあるし、店主もゆるいし、料理はおいしいし。

 

f:id:sheltiereno:20230623125631j:image
f:id:sheltiereno:20230623125627j:image
f:id:sheltiereno:20230623125634j:image
f:id:sheltiereno:20230623125637j:image
f:id:sheltiereno:20230623125640j:image
f:id:sheltiereno:20230623125643j:image
f:id:sheltiereno:20230623125646j:image

 

ひとりで運営しているようなので、提供時間はかかるけど予約さえしておけば確実に入れるしゆっくりできるお店があるのはありがたい。

f:id:sheltiereno:20230623125607j:image
f:id:sheltiereno:20230623125604j:image
f:id:sheltiereno:20230623125601j:image
f:id:sheltiereno:20230623125557j:image

 

犬がどうこう以前に普通に飲み屋としてもアリ。大型犬でもウェルカムだし、他のお客さんがくるまでは犬は自由にしてもいいとまで言ってくれて「マジか」となりました。

前菜がどれもおいしかった。お任せと言っておけばおすすめ料理を出してくれるのでいい食事にありつけます。

多分焼き鶏はお任せで出てきたと思う。