りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

祭りのあと

うわ、うちの子、反社会的性格…!?

と思うくらい「りの」は自宅で犬プロレス(女子プロ)やってました。

 

ゴングは多分これ…

f:id:sheltiereno:20230618181440j:image

ゴングも壊す勢いの姉妹。

 

犬プロレスではなくもはや抗争😂

抗争後はグッタリしてますが玄関でドアを見ながら寝てるのでふて寝だと思います。

よっぽど姉妹犬の襲来が楽しかったようです。

 

 

エアコンの効いた部屋に抱えてきました。

姉妹犬揃って同じ重さ!

 

f:id:sheltiereno:20230618181222j:image

(連日刺激のある生活によりぶっ通しで寝続ける女、りの)

 

次は私がりのを連れて襲来しに行かねば(使命感)

 

今起きても姉妹犬がいないとわかりベッドに移動してさらにふて寝。

今日はもうふて寝で一日終わりそう!

 

祭りの様子は追って書く!