りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

ご飯づくり

水曜日、帰ってきたら、りのの食事セットが台所に。

なんでここにと思いながらりのがいる部屋で食事の用意を始めると、咆える咆える。

なんというか、吠える。でなくて咆える。咆哮。

リノサウルスめ・・・。

 

ドッグフードが届いてたよ。大容量。安いからね。

脱酸素剤と真空パックも用意しているので、小分けしよう。これを楽しみに大容量を買うんだよね。。酸化は怖いしね。安くあがった分、ジビエ食べさせてやるからねー、楽しみにしててね!

 

夜、2時間半ごとにトイレ、ちょっと遊び、クレートで寝かせる。これが結構大変。早く大きくなって7時間睡眠できるようになってほしいね。

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ