りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

正鵠を射る(想像以上の悪ガキだった)

りの、2日めの朝。

ご飯を作る。食べさせる。配偶者が動画撮りたがる。

私以上のシェルティバカ親になってる気がする。

私も動画を撮る。どうしてもご飯をあげたいという配偶者にご飯を渡してたべさせるようにする。

「まて、まて」

そんな言葉もむなしく、りのは前足で配偶者の手を払いのけてまでご飯をむさぼるのでした。

その後の暴れっぷりから、りのというかわいい名前から「りのサウルス」という大変不名誉なあだ名をつけられることとなりました。

りのサウルス。ぐうの音出ないまでに正鵠を射る。

 

ガジガジりのサウルスさん

▲りのサウルスさん。