りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

おもちゃの感想戦(ひさびさにおもちゃ買った!)

いろいろおもちゃを買いました。

麺型おもちゃ

f:id:sheltiereno:20220722090423j:image

めっちゃ遊ぶ。りのは麺好きのようで、ずっとかじってます。端の赤い部分も噛みます。

赤い部分はピープーなって、緑とピンクの部分はおやつを入れれる感じです。

めっちゃくちゃ噛みまくってました。説明書の「自力」が「磁力」となっててちょっと笑いました。

 

麻辣小火鍋型おもちゃ

f:id:sheltiereno:20220722095953j:image

いきなりブロッコリー?がいなくなって、捜索しなければならない(見つかりました)。ジャガイモって入ってるんだと驚くだけ。調味料パックとか最早手ばやい料理向き。りのは昆布好き。

 

チリボトル(タバスコは商品名だったということか…)

超噛みやすいらしくちょっと病みつきになっている様子。現在は投げて持ってきてもらう訓練用に使ってます。何気にロングランヒットになる予感。写真は撮り忘れてるけどそこそこ遊んでる様子。麺のおもちゃには負けました。

 

100円均一で買ったフリスビー

咥えにくいらしく、配偶者がせっせとりののためだけに折り曲げてた。カービィ好きに対する重大な事案…いや、犬用に買ったから咥えられるようにするならいいのか…。

 

ローリングボール

5分動いて90分動かなくなるらしいボール

ヘミルペット スマートローリングボール ペット おもちゃ 犬 猫 ボール 自動ボール 自動おもちゃ

価格:500円
(2022/7/21 23:04時点)

 

NEW ヘミルペット スマートローリングボール 犬のおもちゃ 犬おもちゃ 犬 おもちゃ LED光る 動く 電動 ボール 猫 ネコ おもちゃ 自動 一人遊び ペットUSB充電 最長約4時間連続作動 休憩なし お留守番 ヘミルペット [着後別送]レビュープレゼント対象品!

価格:2,480円
(2022/7/21 23:22時点)

f:id:sheltiereno:20220722095742j:image

その昔、おもちゃで遊ばないシェリーちゃんのために乾電池で動くペット用のボールをホームセンターで買って遊ばせたのですが、

シェリー「え、何ですかねこれ、こっち来ないでもらえますか?」

という感じバリッバリで玄関に落ちたボールをただ眺めているだけでした。おさがりできんちゃんに渡したところヨダレを垂らしながら襲い掛かり母が「目がイっててヨダレ垂らしまくりで正直怖い・・・」となり、封印してたまに出して・・としていたのですが、数年前から行方不明に(多分母がもういいやろと捨てた)なったので、この際だからとりのときんちゃんに1個ずつ買いました。

金額に差があって最安が500円、最高値で5987円くらい。Newがついているのといないのと、何この差と思いながらもちろん1個500円で安いものを買いました(色はピンクしかありませんでした)。

Newがついているほうがいくつかの動きができるみたいです。色もいい感じ。スタイリッシュ!
ですが旧型で大丈夫です。動かなくなってもずっとセルフサービスで転がしてます。

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ