りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

大きく育ちました

おはようございます。飼い主は仕事疲れで寝てました。

f:id:sheltiereno:20221029114352j:image

その間「りの」は庭を駆けずり回ってたようです。最近日向があたたかいなと思ってきました。この前まで「あつい!いや!」だったのに。冬は嫌ですねぇ・・・。

エアコンつけるようになったらむやみやたらに移動させないようにしないと電気代が死ぬ・・・。ということで、今しかできないことを楽しんでもらおうと思います。犬だけ自由に出入りできて暖房費を圧迫しないいい出入口があればいいのにな。

 

生まれて半年目の節目を迎えたりの。

昨日体重測定したところ、9.5kgになってました。

 

以前購入したル・クルーゼ(Le Creuset) ハイスタンド・ペットボール ディープ のソレイユカラー(黄色)を使って食事するにもちょっと高さが・・・となってきて、現在はおもちゃ箱(ダイソーで買ってきたコカ・コーラのケース)を台に食事しています。

f:id:sheltiereno:20221029113835j:image

このおもちゃ箱の高さとハイスタンドの合計の高さがちょうど食べやすいようで、結構気に入ってます。

f:id:sheltiereno:20221029114424j:image

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ