りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

ペットモデルオーディションに参加してきた

先月くらいにカインズのlineでペットモデルオーディションの記事が届いてました。

15分刻みの先着順。

どうもプロのカメラマンが撮ってくれて撮影データも売ってくれるとのことでいい出来のものがあれば買おうかなという気持ちもあって申し込みして撮影してきました。

すぐに埋まったようで昼一番で取れてよかったです。

できが良ければ店頭ポスターとかになるらしいのですがまーないかなーと思います。

 

運搬中。

吐きました。体を汚さずに吐瀉物をペットシートで巻いてました。すごいぞ!知恵者!

 

撮影中のりの。

いつもできてるお座りをしません、伏せもしません。

退きません、媚びません、顧みません。

撮影中の小道具はガムとターキーアキレスでした。

 

画像確認したら表情豊かすぎて笑いました。

半目だったりキラキラしてたり忙しい子でした。睨みつけてる感じのものもありました。

一辺倒な感じでなかったのでデータ購入してきました。9800円。プロのカメラマンに撮ってもらってデータ丸ごと買うならそこそこ良心的!

 

お店のポスターになったりした時には連絡が来るそうです。

 

その後ひたすらドッグランで走らせて買い物に付き合わせて(買ったのはペットシート)。

 

f:id:sheltiereno:20230318192523j:image

 

あとセルフウォッシュで洗いました。慣れさせるためです。めっちゃ抵抗されました。

 

最後は散々歩き回らせて刺激を与え続け(人と犬を見せまくった)ぐったりさせてから帰ってきました。

 

データは2週間くらいでメールにダウンロードページが届くらしく今からわっくわくです。