りのしぇり

犬好き! 特に牧羊犬大好き!

確定申告終わったよー

飼い主は悲しいことに個人事業主で地獄の確定申告シーズンを迎えておりました。

昨年と今年で違ったのは仕事用のカードの発行ができるようになり、通帳も無くしました(全部オンライン明細にした)。

新しく発行してもらえたカードの明細も通帳の記録も全部自動的に会計ソフトが引き込んでくれるようになったのですごく楽になりました。

 

昨年購入した1番高い買い物は「ドラム式洗濯機」、2番目に高いのが「りの」です。

 

あ、車のこと忘れてた!

一番は車でした…

 

シェリーちゃんがいなくなって色々気持ちが削がれた私を作ってくれた救世主がりのです。

働いて働いてりののご飯代と病院代稼がないと…!

 

あと1月ちょっとで1歳。

残りドッグフードを見たら持って10日…

6.4キロのパピー用と大袋のアダルト用を買おうと思います。

次のドッグフードはJKCでアジリティトレーナーさんから教えてもらったフードにしようかと思います。ボダさん飼ってるのですがすっごい毛艶よかった…!

そして価格も良心的だった。